明星大学文化会文学研究部のブログページへようこそ。

部活動についての詳細はホームページをご覧になってください。



投稿者: スポンサードリンク | コメント (0) | トラックバック(0) |

えのころ装丁、完

ようやく表紙が完成しました。


えのころ表紙


難産でした。とくに家が。

これから本文の編集作業に移ります。

果たして入稿に間に合うのでしょうか……。


うあぁ眠い。

投稿者: 吉田 | コメント (1) | トラックバック(0) | 08:53

えのころぐさ

本の表紙を明日までに作らなければいけない。

えのころ表紙案1 えのころ表紙案2 えのころ表紙案3

で、とりあえず描いたラクガキの中でも、まだまともそうな三つ挙げてみた。
左は暗すぎるか。
真ん中くらいだといいかも。
右は面白半分。さあ、大冒険。

真ん中でいいや。

投稿者: 吉田 | コメント (0) | トラックバック(0) | 01:14

部活勧誘ビラ

部活勧誘ビラ 


帰宅から一時間ちょいでビラも完成!

ポスターの素材をそのまま流用したので大分手抜きッス。

投稿者: 吉田 | コメント (0) | トラックバック(0) | 23:48

部活勧誘ポスター

部員勧誘ポスター


ようやく完成しました!

いろいろ遊びましたが要点は抑えたつもりなので、許してね。

それで、これを学校に貼るための許可印を文化会に捺してもらわなきゃなんですが、吉田は四五六日と帰省することになっているので、行く暇がないのです。 まあ七日に文化会の人が捉まればいいのだけれど、もしそれがかなわなかったら当日になって許可をもらいに走った去年の二の舞を踏むことに……!

代わりに行ってくれる親切な人はいないかなあ。

投稿者: 吉田 | コメント (0) | トラックバック(0) | 19:54

ブログ開設

マルチアカウントに対応しているというただ一点でJUGEMを採用しました。

しばらくはこれで様子を見ようと思います。


[メモ]

  • 子ユーザが削除された場合、子ユーザの記事の投稿者は管理者となる。
    1. 部員が新旧交代するたびに、ユーザの追加と削除も必要になる。
    2. 削除したユーザの過去の記事は残ってほしい。
    3. 記事ごと消えるのではないから、まあ良しとする。
  • 記事を非公開にすることができない。
    1. 表立ってすべきでない身内話ができない。
    2. しなければいいだけの話なので、まあ良しとする。
  • 広告がウザい。
    1. どうしようもない。
    2. 各人で適当に広告ブロックしてください。

投稿者: 管理者 | コメント (0) | トラックバック(0) | 11:04